nerima-okinaのブログ

VAPEおやじ、還暦おやじの趣味

ひさしぶりにkoikoiすってみたよお【VAPE】

ざっくり来い来い
Koi Koi アップル・キャラメル・バニラ吸ってみた第一弾
現在がんがん吸ってますが、このSMOKとめっちゃ相性いいですwwww
タンクも熱くならず、味きちっと出て、爆煙w
高ワットでいける気がしますねええ ちょっと60Wですった感想を
舐めてみる事で感じるアップルが、そっと裏に隠れていて
バニラの芳醇な匂いで、期待する甘さが口の中に流れてくる
煙に、ベッタリとした甘さではなく、キャラメルのいやみない甘さが、舌を満足させ。ふーーーと吐き出したあとの、わずかにやさしく香るアップルが、口の中をリセットして何度でも吸いたくなる、いやみない
甘い香りと味を演出してる。思わず何度も何度も吸いたくなる
スイーツ そして 口残り爽やか
なんちゃってw